サーブぶーきへーんこーウィ?w

ごめんなさい白猫ぶっこみました。

サブ武器が変わりましたよ!なんだと思います?

複合ありのサイズか杖に変わったんじゃないかな

なんて思ったソコのアタナ。

バカめッwwww

筋は良いです複合は便利です。でも私溶かすのが専門なので

聖剣から手裏剣になりますた。

f:id:lostxmas:20170809145947j:plain

ぺんぺん実験台ありがとう君のことは(たぶん)わすれないよ...

f:id:lostxmas:20170809150135j:plain白目wかわゆいw

さながら剣豪から忍者へ...でも私、

ぶっちゃけ剣豪の方が好きなんですけど。

さてー理由なんですけど。いたって単純

聖剣のブレソって、メイン聖剣じゃないとダメージでなくね?

です。よく覚えてないのですがたしかメイン聖剣の場合アビリティで結構聖裁の威力が強化されてたと思うんです。なのでサブだといまいちダメージが出ないなぁと悩んでましてね。防御減と与ダメ付与は強いですが肝心のスキル自体のダメージが....せっかくサブスキル使うなら強いのがいいじゃんね。ということで手裏剣に。手裏剣の場合防御減はスタックでCT上スタックできない(と思った)のですが、分身さえ召喚してしまえば、与ダメ2%5スタックまたは分身ダメージ100%増加、風遁3%6スタック+分身がいる場合分身の風遁も重なるので聖裁と比べるとそこそこ違うんじゃないかなwメイン手の場合風遁強化はEXだけだった気がする....気のせいだったらごめんなさい~wまあぶっちゃけいうと

スキル調整にメイン武器が~がついてなければサブも適用されて変える必要なかったのに。ばか。

アヒヒwでも職バフはメインサブ関係ないのでうれしいですねwHPが5万減りましたがさほど問題ないです。悲しいですが。あとは20~30強化するだけ。がんばります!

次も見てくださいね!ばいにーノシノシノシノシノシ