白猫シェアハウスseason2とガチャ!(ネタバレあり)

最近手をつけ始めました!一日中やって6章と全員好感度?6まで行きましたwガチャは今回金色確率少なくて泣いて吐きそうになりましたがとりあえずツキミだけはゲットw

f:id:lostxmas:20170805022534p:plain

臨時保育士!(確かに佐藤さん結婚したけど、まだはやry)

いえなんでもないですwしかしなんとも覚醒の絵が可愛すぎて……

f:id:lostxmas:20170805022608p:plain

いやんかわいい!あらやだ寝起きなのー?うさぎちゃんが道具持ってきてくれ親切かわいいほしいw

最強でしマジパネェっす…レインもオスクロルもいいですがやはりツキミ。ツキミツキミツキミツキミツキミツキミツキミツキミツキミツキミry にへぇw

さてシェアハウスですが前回とはちょっと変わって

人を招いてポイント貯めて章進めようね、ただしポイントはバイトで頑張ってね、シェアハウスキャラ入れればボーナス入れてやるから。がんばれよー

という流れですwざっくり言うとw前回も良かったけど今回もなかなか面白そうです、ぶっちゃけ今回の方が面白いかも…wオスクロルとツキミのマイペース発動したりレインの勝負だコラァ!や世話焼き発動したり…wふははwなかなか私生活が面白くてですね?見てくださいこれ

f:id:lostxmas:20170805022801p:plain

かき氷作ってるw

f:id:lostxmas:20170805022854p:plain

柔軟してるw(実はかわいいスパッツ?パンティ?履いてました…wごめんなさ覗きました…)

f:id:lostxmas:20170805022928p:plain

漫画描いてるーw読みてぇw荒々しい漫画かな?wそして握り飯wwwwww

とまあとりあえず今日はここまで。 なんか熱血医師とか眠そうな占い師とかいましたよ…wでは!また進展したら書きます!つきみたぁぁぁん!!!ドドドドドドドドドドドド(ダッシュ