やめて見ないで!サノダスダメージ考察!

※無知の戯言です。ダメージ計算式も知ってるだけで実際に計算できないクソザコナメクジの無能の戯言です。ただの自己予測なので参考にもしないで下さい。以上です了承いただける方は閲覧してどうぞwwwwww

スキルレベル102 攻撃900000 ダメ:ボスダメ12:90貫通20
鏡花157319
攻撃925000 ダメ9:90 貫通20
鏡花157174
ダメ:ボスダメ12:87 貫通20
鏡花156655
約ダメージ1パーセントで攻撃8333あたり?
サノダス無しありの差がスキルダメージ多めに見積もって差が15万〜20万前後とブレが二万前後
数値がでかいのでシミュで反映しにくいから割る10して有ります 雑魚が試しやすくて雑魚だと300万ダメとかでシミュ数値と釣り合わないからw
ダメージ差1.5万〜2万ブレ2千。
攻撃900000 ダメ12:90貫通20
スキル基礎値157319
これに差の15000と20000を入れてとブレを含むとサノダス有りのスキルダメージが172319〜175319
仮にサノダスダメージ4000ポイント5%とすると
ブレ含めてサノダス無しのスキルダメージからサノダス有りのスキルダメージに持っていくと170559〜174559
多めに見積もってあるのでちょっと誤差ありますがほぼほぼw4069の69を切り捨てて4000にしたのでまあこんなもんかな?
結果サノダスは4〜6%辺りじゃないかなと思う。ただ4000で5%だと1%800ポイント?なんか違和感wしかし勲章なども5%など存在するため可能性はあるかもwほぼ仮説と持論だから注意wしかしメイン武器ダメージとボスダメージどちらかをn%上げるだけだとものすごい%になるのでないかなと判断。試しにメイン武器ダメージとボスダメージに同じ数値増やすと5%でほぼ同じ数値になったのでそう計算してます。多分これは間違いなのであってないかもしれないです。でも試したのが雑魚で、当たり前だけどボスダメは乗らず。攻撃力を同じにしてサノダス有りと無しでは当たり前のスキルダメージが上がったのでどういう風に反映させようか悩んだところ、メイン武器ダメージの12固定?をいじりました。これが計算式知ってるだけで計算できない無知の欠点です。まあ勲章が3〜5%が多いのでアクセサリーも3〜5なんだと勝手に思ってます…
[(武器攻撃力+スキル基本ダメージ) x スキル係数 + ラピスのダメージ]
* x (1 + (メイン)武器ダメージ増加)
* x (1 ~ 3+α :非会心 or 会心)
* x (1 + ダメージ増加 - ダメージ減少)
* x (1 + 受けるダメージ増加)
* x (1 + 対6属性敵ダメージ増加)
* x (1 + 6属性スキルダメージ増加 + 武器属性との属性一致(0.2))
* x (1 + 特定スキルダメージ増加 + チャージ時の係数)
* x (1 - 敵属性と属性の一致するスキルのダメージ低下(0.25))
* x (1 - 敵の防御率[%])
* x (1 - IDの特殊減算)
* x (1 + (0.02 x (自キャラLv - 敵Lv))
* x (1 - 靭性 + 貫通力 or 1 : 非靭性敵)
* x (1 or 1.5 : バックアタック時)
* x (0.9 ~ 1.1 : 浮動值)

以上ですw正確なのコメントで教えてくれてもいいんですよ〜?ベテランさーん?w