白猫一番くじ!夏休み満喫だニャ!!

※欲しかったノアフィギュアは手に入らなかったので5000円で買いました(*≧∀≦*)後日アップします!

さあみなさん!もう引きました?え?言われるまでもないって?そうですよねぇ〜w私も16回(一万円分)だけ引いてきました。なぜならもうAB賞は取られていたからwそれでも満足ちょっといく結果でした。それでは見て行きましょうw

f:id:lostxmas:20170729190441j:plainじゃーんコップ三種類!上が表下が裏ですw前回のと比べると普通な形ですが絵が倍くらいあるのでいいですねw真ん中物騒です…

続いてこちら

f:id:lostxmas:20170729190748j:plainらばあああああ、すううううううとらっぷううううう!私的に当たりなのはシャナオウルゥシェですwネモも欲しかった!さあさあどんどん行きましょう!

f:id:lostxmas:20170729191129j:plainすまほおおおおおお、すうううたんんんんんどっ!なかなか面白い作りですねスマホ乗せるとあら不思議

f:id:lostxmas:20170729191719j:plainはあっ!レインとルカがのぞいてる…はぁぁぁついにリアルに出てきたんだね…!(※絵です。)あっ画面に映ってるのは見ないふりでよろしくお願いします…wぴあのあるでしょwうち広いんだお意外とwwwなんでも…

さあさあお次!ラスト!

f:id:lostxmas:20170729192320j:plainふにゃあああバスタオル!!や、やっとまともにノアが写ってるものゲット…これマイクロファイバー的な感触でよく水吸ってくれそう…w今日はこれで体拭きますw

今回はこれで以上です。実はうきわラバーにはノアちゃんいたのですが一個も当たらず…うきわ星たぬきも欲しいですなぁ…明日引いてダメだったらもう諦めてオークションで買いますw誰か出品してください!wいえ、余ったらでいいんですよ?wよろしくお願いしますw明らかに高い金額で売ったり詐欺はダメですよ…ノークレームノーリターンです!いえまあ出品者の次第なのでそうだと嬉しいな程度ですよw

さあみなさんまだ余っている店舗に行って買い占めしてきましょう!いえ冗談ですwみなさんも好きなキャラクターのフィギュア、ラバーストラップ当てて自慢やニヤニヤしましょうねwではではノシ