夏だ!白猫グッズフェアッ!!

さあ!やってまいりました!私の住んでいる近くの名古屋のビックカメラで開催し始めました!結構いっぱいあったよwでもあまり欲しいなと思うもにはなく…私の中で定番なものだけ購入してきました!それがこちら!一気に行きます!

f:id:lostxmas:20170728215219j:plain

f:id:lostxmas:20170728215538j:plain

f:id:lostxmas:20170728215602p:plain

f:id:lostxmas:20170728215718p:plain

f:id:lostxmas:20170728215756j:plain結構買いましたwまだやってるので必要になればタオルなど買いに行きたいと思いますけど…しかも1000円でポストカードが一枚、5千円で黒猫サントラがもらえます!それがこちらw

f:id:lostxmas:20170728220032j:plain

f:id:lostxmas:20170728220135j:plainまだ聞いてないんですけどね…w

さてフェス終わったら次は7/29日から一番くじ!なんとノアちゃんフィギュアがラストワンとA賞に!それは私のものだ。残り30くらいになったら全買いしますwラストワンもしくはA賞あればwあ、あとティナもフィギュアであるらしいwコップも自分的には欲しいですなwということで皆さんお近くの取扱店へ行きましょうwでは〜w