やっとこさ星4十字架実装!?

f:id:lostxmas:20170728135512p:plainとまあ10連で見事誓約ゲット!これ武器スキルがミサイルみたいだし威力高いし便利ですねぇw私は誓約学園ちょー持ってるのでまぁ揃ったと言えますかねwただ自分的にはキャラは誓約でいいんですが武器は武器スキルは紫苑の方が使いやすいです、設置でぐるぐるスパスパ最強でし断罪でしwww誓約はキャラも雷武器誓約も雷でいいんでしょうけど火力ならぐるぐるかなと思ってとりあえず入れ替え?追加?の時にも無理しない程度で引いておこうと思います。出なかったらいやぁ入れ替えでおなしゃす!紫苑学園ちょーも結構強いです、通常攻撃強化?で殲滅力すごかったですw手数は誓約学園ちょーが一番でしょうけどw槍の雨アハッ★あとは八重桜と芽衣強襲…芽衣はクエストぐるぐるで頑張れますが八重桜はまだ艦長22レベルなので二週目は入れず…まだツボ一個も持ってないので早く八重桜欲しいです…強襲も…ということで引き続きレベル上げ頑張ります!

艦長は私のホムキックを喰らいたいのかしら?これ以上撫でられたら背が伸びなくなるぅ!(もう止まってるんやで〜12歳でなぁ…w)あ、テレサSになりました…w