えっと…パンチラです…!w

f:id:lostxmas:20170728041707j:plainスカート短くなったよw久々に見たwパンティ丸見えあらえっちぃ…幻想もですがリアルの相方にも相当な格好させたことがある…というのはどうでもいいので置いといてwあ、隣にいるのはうちのギルドマスター様のにゃんにゃん言ってる猫娘さんです!猫耳くらい付けろw猫娘も微えろですなぁwかわいいw

サブ武器表示の方法を探していたら短くwwたしかサブ琴の場合チャージ中にジャンプやらキャンセルするとサブ武器持ったままになると思ったんですけど聖剣は違ったかな… あ、そういえばやはり新幻神はヘルメスでしたね。かわいいですアスタリスクの(殴

もうスマホに課金したいし幻想用に残したいしで大変お金がありません。バイトが8月で辞めるのでつらいれす…あさ短時間で入ろうかなどこかwであであw