白猫おまけについて

断りに挑む者たち

f:id:lostxmas:20170726020838p:plain私のコンプリートPTれす

はい。いやぁ最初の数個は楽ですが騎士さんきついっすwwwwwwHP半分切ってくるとデンジャラス猛アタックwwwwww死ぬわアホ。最初はノアたんをシュシュ姉さんにしてたのですがよく死んだのでノアたんに…マヤとも悩んだのですがノアたんが生存率一番良かったのでノアたんに…騎士以外はこのPTで必要なバフをかけて(シャロならノクト化とHPリジェネ・ノアならクラゲ召喚と武器スキルなど)アイリス操作です。アイリスのせいで1スキル2スキル使ってもHP回復、SP回復も2スキルについてるので戦ってるだけでサポートしてますw騎士も基本前半はアイリス操作で余裕です。デンジャラスになったら私はマナ操作でした。デンジャラス警戒で遠距離高火力、シンフォニーも付いているのでそこそこ削れてました。膝をついたときはシャロで一気に削ります。素晴らしくNPC化したキャラがすごく優秀だったので以外と手がかかりませんでしたw(やはりアイリスは物理が通る相手にはSPの関係もありますが呪いの方がいいかもしれません。SP収集効率落ちますけれども。)しかしくらうと結構減りますねぇ〜、自己回復みんなありますがやはりノアたんはきつかったそうです…キャラ被るなの制約もありましたので優秀なキャラ入れたくても入れられなかったのでwそれに500lvなので火力もあるキャラじゃないとと忙しいクエでした。最近思うのですが…

キャラと一緒に実装されてるイベントって

前回もしくは今回の大当たりキャラがいないとクリア難しい設定になってますよね。

ほら、マルドゥークとかもろそうでしょう、いくら石碑レベルあげたってね…

26lvって結構ジュエルもしくは時間使いますよね。

まあ気のせいですよねwきっとタウンしっかり作ってないせいですよねーあははwおまけのつもりでちょこっと書こうと思ってたら長くなったwでわでわw