奥義を変えて実戦。

f:id:lostxmas:20170720122728j:plain手がない使徒さん!きょぬーでちょっとかわいい…w

f:id:lostxmas:20170720122829j:plainま、繭に包まれていたのが使徒さんの卵…おぇぇぇ…蚕じゃないんだからぁ…萌可愛さ度-100点です。

はい、奥義を変えてみました!何を変えたって?そんなの…///

ボルテージをミスティックパワーに変えたに決まってるじゃないですかー(棒

え?知らねーよ?そうですよね…では感想と考察。

とりあえず現段階のIDはどちらかというとモンスターが強い、というよりはステータスダウンで弱った状態なので強かったり感じるというよくわからない仕様です…なんでステータスダウンなんでしょうね?瘴気の影響とか〜っていうのはまだわかります。けど獄門のステータスダウンはさすがに異常ですwステータスダウンが悪いとは言いません、ただ下げすぎですwと、いうことは攻撃力もだだ下がりなわけですよ〜

ケッまったく困ったもんだぜ(キリッ

ということで強化以外でやれることがあるとすればやはり奥義や乗り物でしょうねぇ…乗り物はダメージ5%がついてるのでそれなりでいいかと(そのうちステータスか追撃に変えたいです)となると奥義だなってことです。とりあえず使ってみた感想としてはやはりある程度攻撃力が積めるとボルテージ10%が発動するまでに倒せるモンスターが出て来るわけです。クライネスあたりは本当に早いです…しかも一番強いスキルでボルテージが発動するわけでもないので仮にスキル回しの中で一番弱いスキルにボルテージが発動することもあれば、ジャンプキャンセルの通常攻撃で発動することもあるってことです。もちろん総合火力ではボルテージが一番ということも知ってます。確かにステータスダウンの影響が少ない異界黄昏あたりはボルテージの方が火力が上がったりするかも、かもですが…

ぶっちゃけ最終的には攻撃力になるわけですよっふふふ…w

どーせ攻撃力なんですwだったら攻撃力上げましょうよw削るスピードは絶対上がりますってw攻撃力が低ければボルテージだって低いwそんなのいつ来るかわからないものに期待するより進歩が目に見えるものがいいじゃないですかw私のフレンドさんももっと攻撃力あったらなぁって言ってますwまだタイム計ったりしてないのでわかりませんが体感ではやはり早くなった感じはします。

とまあまとめると、職によって個人によって差は出ると思いますがミスティックパワーの方が削るスピードは早くなるので以外とアリですってのが感想です。

f:id:lostxmas:20170720125601j:plainぶっちゃけミスティックパワーで4万くらい上がりますがこれだけあればカード、速さ超過、ペットの追撃だけあれば十分でしょう…wやはり火太刀としては鏡花と秘技のダメージを伸ばしたいので攻撃力上げるのが無難です。ステータスダウンもありますし何より

攻撃力高いと嬉しくなるじゃないですか…w

サブだってこれくらいあれば

f:id:lostxmas:20170720125815j:plainこんな群がってても

f:id:lostxmas:20170720125952j:plain聖裁で一掃…なんてこともできますwほらぐああああああって前のめりで倒れてますでしょ?wなのである程度追撃つけていたらミスティックパワーでも全然いいと思います。

ぐへへ7桁まであと4万…w

シュトロムの攻撃バフつけば行けますなw後で見てこよ…w