本国では新しい幻神?と太刀アバタあああああああwwwwww

f:id:lostxmas:20170719162645p:plain

f:id:lostxmas:20170719162716p:plain中国語は読めないので感で行きます感で。まず新しい幻神!なんて読むの?荷米絲?諸の神の信者…信者は日本語で使者だそうですほんとかなぁ…となるとギリシア神話つながり…神々の使者といえばイーリスまたはヘルメースですかね…ただしヘルメースは男なのでイーリスなのかもしれません…みた感じこの幻神女の子だよね…?間違ってたらごめんなさい!なんかアスタリスクのあの子に似て…いや気のせいだきっと。

さて太刀アバター…もしかして武器…?これは名前どう来るのかなーそのままきてくれた方がかっこいいぞ名前wそのまま読むと「おうかかしょうたち」「そうりんかしょうたち」微妙か。英語だとカッコよく並べ替えて「クリスタルチェリーブロッサム」「クリスタルフロストディグニファイド」って感じ?やべwかっこいいw省略してクリスタルブロッサムやフロストディグニファイド、クリスタルディグニファイドとかでも良さそうですwいやぁ髪がルーレット出るまで貯金しようと思いましたがこの太刀用にしようかなwあとはエフェクト次第ですなwかっこ悪かったら却下。武器だったらやだなぁ30強化100枚ですむならいいけど…客服、日本語訳すとつまりカスタマーサービス、お客様にサービスを行うことであるはずなのでアバターだと思うんだけど…メンテ早く終われ〜