ローソンでごちうさグッズ売ってたので買ってみました!

というか、限定書き下ろしふぁああああああああああああwwwwwwファイル1セットラバー箱買いクリアストラップ1個pvc2個ですご覧に入れましょうw

f:id:lostxmas:20170717140912j:plain

f:id:lostxmas:20170717141044j:plain二種類三人しか入ってないのに箱買い…やらかしたんご…でもよく付けるから破損しても大丈夫なようにたくさんあった方が安心。箱買いで必ず二種類ずつあるんやね!ある意味普通?いやたまに全種類入ってないやつとかあるやん…やっぱチマメ三人揃うと一番ええなぁ…w可愛いですwあ、アメちゃん付いてるかわいーw

f:id:lostxmas:20170717141228j:plain

f:id:lostxmas:20170717141242j:plain二箱買ってこの二人は神引きすぎぃwwwwwwデザインかわいいw

f:id:lostxmas:20170717141459j:plainリゼー!wwwwwwリゼリゼリゼロゼリゼリゼー!wwwwwwこちらもなかなかなデザインw

絵はPVCの方が好きですwでもどっちもええなぁ…wシャロとココアもほしかったぁ、無理して買おうかな…クリアファイル可愛いくて使えない…PVC箱買いすればよかったなぁ…いやでも割れるし…下手したら…皆さんはどっちが好きですかぁお歌ですかぁドレスですかぁ?w売り切れる前にローソンでお買いになってくださいねw売れればまた限定で何か出るかもしれないしw買うんだあああああ!ではではw大事に保管ブツブツ…