本国で気になる記事を発見

f:id:lostxmas:20170713013259p:plainもう和訳して紹介してる人が多いみたいですが私も私なりに和訳してみようかと。それと他者さまのブログをのぞいてみた結果も書いてみようかと。

※正しく和訳できているかは不明です

A.刀語...ファッ??早速わかりませんwwwですが主力武器太刀の時、爆擊值は会心、閃躲值は回避なのでたぶん森羅のことでしょうね、可額外提高は余分に高めることができますが3%.........つまりメイン武器が太刀の時会心と回避が数値プラス3%あがりますよということでしょうな。

B.舞翔閃...これは舞翔一閃のことでしょう。可額外增加 4 點斬魂....斬魂...滅斬魂ですね、これが余分に4あがるのでしょうか、ということは8プラス4で12?結構もらえますね。

C.我流.亂舞太刀....乱舞?ですかね。調整為單次性技能...単に不良であることは性的です性能を調整します????wwwwとりあえず乱舞の調整なのでしょう。調降傷害係數....下方修正でしょうか、傷害...ダメージ?の係数を下方修正でしょうか....もっと弱くなるのか乱舞...w技能距離、施放距離、どっちも似たようなwww額外增加太刀技能傷害10%、可堆疊5次。これはダメージ10%、可堆疊、積み重ね5回ですかね。まとめると、乱舞の性能調整、ダメージ係数と範囲を下方修正、並びに乱舞時ダメージ10%増加5スタックですね。

D.居合切り、判定が調整されるようですね、蓄力後、チャージ後、目標過遠、目標が遠くに行き過ぎると?ですかね、取り消しされるようになるみたいです。

E.一瞬千斬、千本桜ですかねこれしかないでしょうww一瞬で千も斬ってなさそうですがww調降技能施放動作...下方修正でしょうか?動作の下方修正...動作早くなる?遅くなる?そうですw調降共通冷卻時間...これはCTが下がるのでしょうか....下がってほしい....

と、こんな感じです。前記事でも書きましたが乱舞の受容性が問題視されたのですかね修正はいります。ほかのブログを見てみると森羅が攻撃3%だとか書いてありましたがどうなんでしょう...実際に台湾でやってる方なのでしょうか...攻撃上がったらうれしいなぁ...乱舞が単体への調整になるとも見ましたがありえるのかなぁ...太刀の売りである乱舞が単体性能ねぇ...いいのかなそんなんで...でもダメージスタックはスタックの速さと秒数がいい感じであればスキル回しに検討します。ボス前の雑魚でスタックしておけば高火力で突っ込めますね。とすると火太刀がものすごく強くなるんじゃwwまあお楽しみですね。今回はダガーと聖剣とダブルガンが結構強くなるみたいですねー。負けないように頑張ります。ペース的に来るのは8月かも?