幻神結婚!

f:id:lostxmas:20170711122635j:plainキサマ!我が主人と知っての狼藉かッ!!

て言う感じに怖いですバハムート落ち着いて…w

はい。結婚しました。モーションが使えるようになりましたw幻神画面でお話ししてる時にとるモーション3個とプラス1個?みたいです。違ったらごめんなさい。バハムートは風太刀用にしていたのですがもうあまり風太刀を使わないので火太刀用にしようかと。とりあえず今は★1から攻撃8・風スキルダメ15・通常攻撃50・攻撃16です。そのうち風を火に変えたいです。やはり属性スキルダメで固めるよりは攻撃24%に通常攻撃と属性ダメ1個の方が全体的にスキルのダメージが上がると思います。見せステのためにも攻撃力積んでおきたいし…w

結婚して踊りながら性能うんぬん考えていたら隣で誰かが踊っています…ギルメンさんです…私の方が可愛い?いえどちらも素敵です。

f:id:lostxmas:20170711123535j:plainそして獄門で千隼です、獄門でも千早かぁもっと新しいのがええな…

f:id:lostxmas:20170711123736j:plainそしてベルト攻撃カードの回避付きが出たのですが売れません誰か買って…ではでは〜