獄門実装っすね

f:id:lostxmas:20170709001441j:plainはーい安定のソロクリアしました。クライネスと同じくらいの強さ?だったのでちょっとがっかりです。でも雑魚さんが集まると結構めんどくさかったです。2ボスのプロテクト張ってくるアレはどうやったら解除できるのか...wたまに張る前に削り切れないときがあるのでだれかおしえて...w3ボスはなんかデバフかからないし...プロテクト張ると光りだすのは光った色と同じ名前のクリスタル叩くと解除できます。こいつもたまに削り切れなくて張られますwラースはふっとばしからのスタンが面倒ですが赤床よけてればなんてことなさそうですw虫はしらん苦手だから近づかない。雑魚さんがアクセサリー箱を落としてくれるので価格が徐々に下がりつつありますね。おかげで全身貫通カードに。武器抜きで8分の5が攻撃貫通、うち緑2青1の貫通です。

f:id:lostxmas:20170709003122p:plain

やっと33→36と貫通がカンスト(カンストと言っていいのかわからないけどつけられるところに貫通つけた...w)したのでまたちょっと強くなったでしょう。ただし武器が1つ追撃じゃないのでまた機会あればさします。奥義書箱も獄門でおちるのではやくブレソの奥義lllほしいなぁ。そして女体化しましたwせっかくなので気分転換に。HPもドピなしで40万、ドピして42万ほどになりました。みなさんに廃火力とかHPの化け物とか言われます...wサブ聖剣ならこんなもんじゃないかなぁと思うのですけどwあとは防具★1、2があるので3、4くらいまで上げたいですね。そして太刀聖剣のフレンドもできました!なんp...いえ、たまたま見られていたので|д゚)と秘密を送ったら返してくれてあらやさしいお方...w風太刀だそうでHP33万ほどですw結構強いですwあと、ボトル釣り装備を作り始めました。すっごく大変らしいので根気よく...wフリ地下も5~7分でクリアできるようになったのでいい感じかなーとw動画上げてる人は俊足過ぎて道中がはやい...wこのまえ野良で3人でいけるよいけるよぉとそこそこなサブ槍持ちさんが。一人に強いですねぇを言われると「いえいえそんなことは顔文字」と若干どや顔。いやサブ槍なら行けるでしょいや行けなきゃおかしいでしょどや顔すんなまあサブ槍なんでねと言えwwwと少し腹が立ちましたw(下方修正どころか廃止にならないかな)わ~たしだってソロで行ける火力ですもん!私だってそこそこ強い筈だもん!と思いながら解散しました..wとまぁそんなこんなで最近の幻想はこんな感じです...wではでは(´・ω・`)ノシ