恥ずかしくないステータスになりました。

防具強化したい。個数多いからめっさ金かかる。

はい。とまあ防具はバーンまだ高いですよねぇレシピも製造費も。持ってないので知らないですがwいまだダクパニなのですが強化値25なんです、3部位。レジェンドアクセサリー強化ですごく嫌な思いをしたのであれを3部位かと思うと倒れそうです。そして恥ずかしくない(であろう)ステータスはこちら。

f:id:lostxmas:20170704012427p:plain

もうちょいで攻撃力100万!(ドピしてますごめんなさい)でもドピは悪いことじゃないでしょう料理3つのみでIDすらすら行くのがそんなに偉いですか?いえクリアできればいいんですw使えるものは使いましょう。攻略時間は平均5分くらいなので悪くはないかと。IDによりますが。太刀はソロ向きじゃないんでねー。あと奥義更新したいです。書庫すらすら行けるようになってきたので虚空を4にするためページ集め。でも全然出ませんwむしろクロノスのほうが先にそろいそうな勢いです。そして守護ですが下手に属性スキルダメより無難に攻撃24積んだほうが強いです、いえ私は強かったです。リリスに火スキルUPつけることにします。そしてエンブレムポイントが1500000になったのでエンブレム4を装備。そこそこ変わりましたwそしてアクセサリ3種類が30になりましためちゃんこ上がりましたw来月のお給料であわよくばサブ手にします。やはり手数の太刀には手数サブ、聖剣より手ですね。聖剣はギリギリブレソとドラスラが重ねられませんが手ならスタック&ダメUP&与ダメUPの3種なので圧倒的に聖剣よりよいかもです。ただ敵に付与する時間は聖剣より遅いと思います。それに与ダメとダメUPがブレソだけでできるので聖剣のほうが手数は少なくて済みます。性能と属性の愛称はやはり手でしょうね、風太刀は微妙ですが。サブ槍でもいいですがなんかなぁ....サブでも驚異的ですが修正来たらどうなることやら。やはりメイン槍の特化60で本領発揮でしょう。センテスマンはボス直で雑魚が追いついてくると霧散するのでイマイチ、移動速度が求められます。(個人の感想)話戻りますが手も魂のたまりがメイン手より遅いですがまあ走ってるうちに満タンに、ボス戦で2回は風遁打てるでしょう。あれ、そう考えると手つよい...w文打ってるときに気が付くというwwということで今はハイポ系3を頑張ってやっているので今からまたやりますではまた。