勲章を変えましたよっと。

さ~やってまいしました幻想のお時間ですよw今度のメンテナンスで闇魔王来ますね!レーベ型ラースがいるようですが魔法陣消しあるんですかね、めんどくさいです。まぁ楽しみですねw

さて本題へ。95にいやいや上げまして、(だってレベル上ると特化経験値も増えちゃうみたいで。)95勲章をお金が足りたので買いました。それがこちら。f:id:lostxmas:20170630014924p:plain

さすがにえぐい数値ですね....HPなんか一万....wどれも強化でついた数値て一緒なんですね知らなかったですw攻撃が火、風で72~80万くらい変わりました。HPは32~35万くらい。結構変わりましたねwさて、使った感じですが...

かなり強いですヤバイです....www

えっとですね、サブ聖剣ですがドラゴンスラッシュで防御値5010下がりますと。サディアスで652が5回と。ジスチーで2713下がりますと。もちろん重ね掛けできたので一万弱下げられますと....すばらしい...!!wほんで火太刀で会心ダメ400、太刀ダメージ30%あがりますと...鏡花のごりごりがすごいんですwww私はブレソ華も入れてるので与えるダメージ12%防御5000弱減らした状態でさらにアビリティで防御力40%さがりますとwもうメタクタでわけわからなくなりますwww古代地獄のインウィディアさんで名前3~3,5か4文字くらい削れます強いですwwボスによっては抜刀ゲージ半分で大体の1,2ボスは倒せますwwwやはりジスチーはそうでもないですがサディアスは高い分強すぎますw修正はいりませんように....というわけでぜひ買ったほうがいいですね、高いですが価値は十分にあります!ではまた~。