いつ来るかわからないメンテナンスのお話。

槍の上下修正が来るようです。もちろん内容はセンテスの威力低下。並びに範囲拡大だそうです。グングニルクリムトの範囲も拡大されるそうな。果たしてどこまで落ちるのか気になりますね。でもふたけんの上方修正なり結構地味な修正なこともあるので、目に見えて落ちたけどやっぱまだまだ強いわ!ってくらいかもしれないですねwそれでもガンランスでステータス、槍スキルダメの強化が付いているので(どちらかが50%どちらかが30%だったはず)やはり強いです。持続時間は短いですが。たしか刻印の残存時間も半分くらいに減るとかまじですかー!っていう内容もありました。まあ強すぎますからね、こうなるとは思いました。最近ギルハンとかしないので退屈です。フレハンの方が多いwフレンド募集しようかな…w