なんとなくひなこのーとを見てみた…

第一印象。かわいい!OP、EDが面白い!なんかごちうさに似てる!

一話しか見てないのに気に入ったので衝動書きw主人公の特技はなんとカカシwなんですかこれかわいいですw四頭身っぽい描写で目がまん丸なところがごちうさと似てていいなぁって思います。

f:id:lostxmas:20170610173539p:plain作画もすごくいいと思います!一話のおまわりさんにあってバサバサーっという音と合わせて羽が舞うシーンがあります、そこはすごくなめらかに描かれていてほーうほうほうほう…wとちょっと感動しましたwそれに主人公のウルウルシーンがなんとも可愛らしいw

f:id:lostxmas:20170610174405p:plainどうですか?!これ!wどうどうどう、どうでしょう!w可愛いですよねぇ…wやはりごちうさと重なります…w主人公だけではないですよ?青髪で髪のハネ具合が猫耳みたいな猫口のくいな、金髪メイドさんでしかもCV小倉 唯さんの真雪など個性派ぞろいのキャラクター!いい、いいですとても…wふぅ…ごちそうさまですじゅるり…w中身だけじゃないですオープニングエンディングがとても変わった感じです!音階を下り〜の上がり〜のえっそこで切れるの?!wくだっさくだっさくだっさくにゃっにゃくららくらいまっくす?かな?なまむぎにゃまごめにゃーまにゃーまごwかわゆい…wエンディングもいいテンポで進んでいくと途中で駆け足になったり、駆け足で来たらゆっくり歩きになって、早歩き、そしてまた駆け足〜〜!wみたいにwピアノを数十年やって音楽も大好きな私にとってはとっても斬新で新鮮な曲だな〜と思いますw好きです、ぶっちゃけw規則正しくないというか自由な感じがとてもいいです!もうやめたピアノですがやめた理由も楽譜通りばかりだとつまらないからです。やはり現代の音楽はこうでなくっちゃwもちろん買うOPED!じゃ!いってきます!さらばだ!