ルーレット!ウリエルそのた諸々...祭り!

はい。やってまいりましたルーレット!最近結構やりますねルーレット。お金がなかったのでおごってもらっちゃいました!ありがとう(ピーピー)さん!さてさて内容と結果をズドンと出します!f:id:lostxmas:20170609185810p:plain f:id:lostxmas:20170609185822p:plain100回です。鍵ばっかり~リファイン多い~ウエディング馬車でかい~とまぁ。結構いいものそろってますね!結果もゴッジュ2つしかも連続で、p.s.cポションもそこそこ、リファインもまあ取れたほうじゃないかなと。配置的には少ないかなぁ?ウリエルアバターもきました!こちらは装着。

f:id:lostxmas:20170609190310p:plain当たった染色あけたら白がwそれで染めてみました!意外とかっこいいですw今回の売り上げが気になります、ゴッジュで期待しまくリングですw来週の水曜日?までかな?やってるので気が向いたらまあ回そうかなと思います。