火をつけるための属性武器の在処!

はい。眠いのでテンポよく行きます!

まずハイラル城のあるエリアの左端に塔があるのでマップ解放してない方はついでにぜひ。

f:id:lostxmas:20170608053746p:plain解放できました?そしたらその塔から西へ降ります。ここで注意なのは、単純に下にガーディアンが2体いるので狙撃されないように注意です。木に橋が架かってますね!門番みたいなのが1,2,3,4匹....どれも雑魚です泉に突き落としてやれば溺れてお亡くなりになります。はい。先に進むとありました!これが炎の大剣です!これを薪に向かって振ると薪に火が付くのです。火をつけるだけなら耐久減らないみたいです。それともものすごーく少しずつ減ってるのかもしれないですがwこういう武器は赤い月が来ると復活するので安心してください。

お分かりいただけたでしょうか!フロドラでの金策など火をつけるものが必要な方ぜひ参考にしてくださいな!

 

属性武器を使って金策はこち

ゼル伝ブレワイのお金稼ぎ フロドラ編 - ロキのマイペース日記