ほぼ初期装備でハイラル城突っ込んでみた!

はい。面白い事するでしょうwww道中ガーディアンに追っかけまわされて大変でしたwまぁ私はパリングの天才なのでビーム跳ね返して倒してやりましたけどwドヤァwなんて半分冗談です。跳ね返して倒せるのは足のないガーディアンだけです。足ありは倒せますが回数が多いのでやってる間に囲まれてハチの巣です。意外とガーディアンのビームは真後ろ、真正面からさえ打たれなければ自分に着弾する寸前にダッシュからのジャンプすると意外と当たりません。そんなガーディアン回避方法を教えたところでハイラル城へほぼ初期装備で行きますw

f:id:lostxmas:20170608053506p:plain

※戦闘に自信がある方推奨です。無理は禁物。

はい。画像のマップの位置わかりますか?ここハイラル城の訓練室みたいです。初期でいくともう黒いリザルフォスやボコブリンがいます、おっかないです。リザは強化リザルフォスブーメラン、その下にいるボコブリンは近衛の大剣、その後ろの銅像には王家の剣を持っています。リザさえ倒すか武器引っぺがすことができればあとはプレイヤーの腕次第。落とした武器を拾って全部倒せればこれらの武器すべてあなたのもの!序盤から俺TUEEEEE!!できますよw上に登ればハヤブサの弓が。鳥の英傑さんの弓でしたかな?今回はこれ以上行きませんがもっと上に行き部屋に入ると近衛の片手剣や弓、古代兵装矢があったりします。さすがハイラル城いろいろなものがあります...w注意事項としては初期なので喰らえば一撃死、途中ライネルが降ってくる、ガーディアンがいたるところにいるくらいです。無理して戦わずとも大丈夫です。ほしいものだけとってマップから脱出、脱出後即座にカカリコ村などに飛べばオッケーです!手順としては簡単でしょう。取った武器でライネルも余裕で倒せるのでライネルさん装備集めて物語を有利にすすめることも。2週目くらいからならこういった面白い事するのもありですねw

 

獲得した武器で腕試し、金策方法がこち

ブレワイ!お金を稼ごう!ライネル編 - ロキのマイペース日記