新IDデゼルトサンドの古代神の地下室!

はい。タイトルのとおり古代行ってまいりました!メインクエストすっとばしてね!wクリアできると思ってなかったのでスクショあまりとってないのですが証拠だけ。

f:id:lostxmas:20170608010159p:plain

はい。五人用でしょ?すごいでしょーw ・・・普通か。やはり槍、というよりかは中近距離はいいですね!扱いやすいです。太刀もいいですが槍のほうが一発が大きいので楽です。なんだか今後のアプデで調整がどっかに入るとか。槍の下方修正かな?本国だとどうなんでしょうね~。まあ本国をまるまる移してるといえどそういった調整はしっかりやるんですね~だったら軽くなる調整とか金目の調整とかしてよ。やること違うよ。とまぁ不満はほどほどに。地下室は一ボス目はよくわかんないけど勝てまして、2ボス目がやっかい。取り巻きを全滅させ、さらに取り巻きが再召喚される間に倒さなくてはなりません!なので厄介...めんどうです。槍としては雑魚集めクリムトで削りながら、削り中の雑魚が倒しそうになったらセンテスためておいて、雑魚が力尽きたら即座にボスへタゲ向けてせんてすううううううううう!!!!!と打ち込んで削る感じにしましたwまだまだ攻撃力半分に満たない攻撃力でも槍なら行けたので槍さんおそろしい&敵さんやわらかいですね!最後はイケメン化したインウィディア君ですが...

「基本赤床よけてればセンテス4発で削れましたはい。」

あぇ?って一瞬硬直しましたけどwでも赤床当たれば痛いので気を付けて。今度は太刀でゆっくり行ってみるとします。特化もあげなきゃ!槍右太刀左特化がんばります!時間かかりますけどめんどくさいですけどw