太刀…槍ちゃんです!

f:id:lostxmas:20170605005201j:plain

ん?なに?太刀持ってるって?いやいや何言ってるんですかよく見てくださいほらw

f:id:lostxmas:20170605005330j:plain

ね?持ってるでしょうwえ?+20〜25までをアバター化すれば誰でももてるって?もー仕方ないなぁ。

f:id:lostxmas:20170605014651j:plain

はい。これでいいですか?かっこいいね!

いい補正でないのでイバラ120パーのまだ+14のクソ武器です。20まで自力で頑張りますwそれでも攻撃60万いかないくらいかも!まだ特化も攻撃にあまり振ってないのでwまだまだですwそれでも異界黄昏くらいは余裕でソロできます。

そんなことよりほら!美少女でしょうw槍の立ち方がお胸強調系なので肩とか露出高いのがエロかわゆすと思い…wおしとやかなお嬢様って感じですね!今後この子がメインの座にたどり着くと思います。太刀くんも先日特化が60になり異界墓地獄がソロできるくらいまで成長しました。火太刀です(Hitachi Inspire the Next)www 風太刀の方もちゃんと上げますが先に槍を。 はぁ、お金が足りませんリアルよりゲーム内。頑張ってID回っていらない素材売りますもう作り終わったんで武器wみなさんはあまり槍やらないでくださいね〜周りが強いと私の影薄くなるんでw嘘ですw無課金者にはオススメですね手軽に火力が出せます。装備はある程度揃える必要がありますが。では今日はここら辺で、皆さんも良き幻想ライフを〜。