今日はお気に入りの風切りの太刀を取りに行きます~

風切りの太刀。弱いけどかっこいい!!でもイーガ団幹部の出現場所がわからな~い...

そんなあなた!そしてわたし!とうとう無限にとれるであろう場所を発見したのです!!たまたまシーカーストーンで撮影した時に「図鑑に登録しました。」とでたので、ふぁっ?図鑑なにそれおいしいのー(棒)と思い、図鑑をチラッ。

f:id:lostxmas:20170603221102j:plain

とてもおいしかった....w

手に入りやすい場所なんて書いてあるのー!もっと早くいってよー!ww

と、いうわけでさっそく取りに行きます。今回は西ハテールに行きます。

f:id:lostxmas:20170603221317j:plainはい、到着しました!双子馬宿前にきました!図鑑のとおりだとここらあたりに...

残念ながら昼間は出ません夜までまちます。

f:id:lostxmas:20170603221547j:plain

はい、夜です。さてさてでは探索へと...辺りをぶらぶら~ぐるぐる~っと。

f:id:lostxmas:20170603221723j:plain

あそこに敵がいますな....無益な戦いは避けます~。

f:id:lostxmas:20170603221954j:plain兄ちゃんに怖がられてますwダークリンク衣装の効果ですwと後ろを振り返ると!

f:id:lostxmas:20170603222055j:plainなんとなんとなーんと!幹部さんじゃあ~りませんかぁ~w風切りの太刀貰われに来てくれたんですねわかりますわかりますwと、いうことで奪い取ります!

f:id:lostxmas:20170603222242j:plain一体ホフるとまた一体!!今日はついてますwよこせよこせーw

はいっ。いかがだったでしょうか!人によりけりなのかもしれませんが私はここで無限に奪い取ることができてますwちなみに出現が確認できた場所は星のマークの場所。

f:id:lostxmas:20170603222545j:plain途中がけの途中にある細道なんかにも出てきたので運が良ければいっぱい取れますね!しかし私は多くて3本...運か仕様か...ともあれ斬撃飛ばせる風切りの刀!みなさんもぜひ取りに行ってみてくださいね!攻撃力は40ほどで特殊能力も付きませんがかっこいいので許しますwではでは~ノシ