ビバ!ハウジング!とサブ武器が変わりました。

4日も空いてしまいましたww何をしていたかというとですね

ハウジングです!

そう!今更です!wwギルメンさんのおうちにお邪魔してお風呂見つけましてね?

火が付いたんです....w

ランク2だったハウジングがいまやランク5w採集に関しては7から9へwいやぁ頑張りました素材集めの方wハウジングランクはすぐ上がったので素材と費用さえあれば一日で行きます。

まあ作れば経験値もらえるので当たり前ですが....

そんなこんなで一応ひと段落したので御開帳といきます!

f:id:lostxmas:20170809140811j:plainこれが移動したときの初期スポーン地点、シダレヤナギで迷いの森感....w

f:id:lostxmas:20170809141008j:plain迷いの森左折でモミの木のお風呂と後ベンチwまだまだお風呂できれば増やしますけどw

f:id:lostxmas:20170809141144j:plainお家入ってすぐのところです。5で解放のマネキンをさっそくwキャラと幻神の待機をポーズ付きで再現w見えにくいですがフェンリルなんかはいい配置ができたかなとwささやきかけてますw詳しくは家へどうぞ...。

f:id:lostxmas:20170809141907j:plainこちらが裏側です。

f:id:lostxmas:20170809141442j:plain振り返るとピアノが設置してあります~♪音は出ないんですね、やはりPSO2には劣ります。

f:id:lostxmas:20170809141555j:plain

f:id:lostxmas:20170809141612j:plain入って左奥の小部屋。フィギュア飾ってありますwなんか一つだけ可愛くないのが混ざってるような...?

f:id:lostxmas:20170809142000j:plain二階です、会談スペースとベットがぎょうさんwシャンデリアも素材がなくて大量には作れませんでしたがとりあえず配置wおっしゃれ~♪

f:id:lostxmas:20170809142118j:plain会談スペースの後ろには武器を飾ってあります!取って戦ったらだめですよ?部屋ボロボロになるから。まあ取れないけどw

f:id:lostxmas:20170809142235j:plainベットスペースにも武器配置。夜は光ってまぶしいでしょうね.......そうでもないか。

とりあえずこんな感じです、また増やすと思う...けどなぁ....それでh....え?お風呂あるのに入浴シーンはないのかこの野郎ですって?

あるにきまってるじゃないですかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

焦るなってw今出してやるからw

f:id:lostxmas:20170809142645j:plainカメラ固定されちゃうので撮影難しかったです....なんか覗かれ....気のせいか。ニャンコバスセットにお着替えされます自動でw

f:id:lostxmas:20170809142836j:plain最高五人は入れるらしいですよ?ゆったりすっきりの~んびり~♪装備中のアバターは入浴中に着なおしで表示されますよ。

f:id:lostxmas:20170809143156j:plainキャー破廉恥な><えろかわいw

f:id:lostxmas:20170809143509j:plainあ、エア入浴...     ば、バイニー(゜ロ゜)ノシノシノシノシノシノシノシノシノシ