ビバ!採集ランク10!とバハム学生スタイル

f:id:lostxmas:20170813211626j:plainsquatgod!!よく言えば神、悪く言えば...

G・O・D!!

容姿端麗・眉目秀麗ry そうです我こそクプラだ愚民どもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

はい。くぷら&あるふぁの脳漿ですた。

というわけでスクワットゴッドでし。移動速度が200越え~w

f:id:lostxmas:20170813212114p:plain

はやいれす....ついてくるギルメンさん....おいつき...おいつきませ~んwwwwごめんなさいいいいいw

あと移動幻神作ろうと思いアポロンをとりあえず★3進化。名前変えよ~と思いつけた名前が

f:id:lostxmas:20170813212453j:plain煌弓・衛宮士郎.....だって、アーチャーに似てね...?

いや、似てるけど問題はアーチャーが衛宮だってネタバレ連れ歩いてることだよ....!

そうですwわざとですwネタバレごめんねごめんねーwまあFate見てるっしょ?UBWとか。だったらわかるでしょーwということでとりあえずフルネームで。では....ばいにー!ノシノシ